もう縁が切れたと思っていたのに

2020年06月25日

どうしようかな。

任期の2年が経過して、実際には1年と数か月しか活動(お手伝いレベルの)していなくて、自分の本業の都合で休止させてもらっている連盟の理事職(ボランティア)。
任期切れで自然解任だと思っていたら、会長から継続のお願いのメールが今日届いた。
人材不足で少人数での運営。
ほかに成りては居ないのかしら。

これからは本業に専念しながら、空いた時間はチャリに乗って、ジョギングして、バイク乗って、思いっきり自分のために楽しくやるっていう風に落ち着いてきたところの、このお願いメール。

決めるのは自分だ。
うまくやれるのか?あの方々と。

さて、どうしようか。
もう縁が切れたと思っていたのに




Posted by さ〜なり at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。