人の縁を大事にしよう

2020年06月30日

2020.06.30

年に一度の沖縄県自転車競技連盟の総会へ出席。
総会と言っても、コロナの影響で時期がずれたりで、参加はいつもの連盟のメンバーのみだった。

昨年の7月の理事会以来の出席なのでほぼ一年ぶり。
理由はどうあれ、途中で投げ出してしまったも同然。後ろめたい気持ちが大きく、皆さんへ頭を下げてお詫びした。皆さんは以前と変わらぬ感じで接してくれた。
帰ってこれて良かった。

今後の事業計画、なんとかして実現したい!
アイデアと行動で、また動きまくってみよう。
なによりも、連盟の皆さんと一緒に事を成す、あの喜びと達成感を味わいたい。
そして、大好きな自転車競技、愛好家の皆さんにイベントを楽しんでもらいたい。
連盟に入った初心を思い出した。

また、やってみるよ。
人の縁を大事にしよう



Posted by さ〜なり at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。